misato12153102さんのブログ
アニョンハセヨ

避難訓練で
P.E.潰れたし

もう少しで
体育祭だぁ

頑張ろう

今頃,
FTIslandゎ何をしてるかなぁ

ホンスター&
フニ&
ミナン&
ジェジ&
スンオッパー達ファイティン


今日ゎ
FTIslandの限定版A&BのCDとDVDが届いたよぉ

やっぱりかっこいいよね

でも,今日失恋した

でも次の恋に向かって頑張るぞ

今日ゎ12時55分から
ホンスターが出る,
マッスルガールだよぉ


もし,見たら,コメントジュセヨぉ

∴友達

∴お菓子

∴お喋り

∴ディズニー

∴お化け
みんなよろしくね


