何ヶ月ぶり。年明けました | あひゃひゃひゃ(°∀° )

何ヶ月ぶり。年明けました



明けましておめでとう。から3ヶ月たちました。
どうも内田です。

絶賛テスト期間中です。
残るところ後2教科になりました。
明日は数学です。

みんなテスト勉強を頑張ってる中、私は寝る準備が終わり寝るだけです。
勉強しようと思ったけど、睡魔には勝てませんでした。

刺繍も今全然やってないので、土日頑張ろうと思います
そろそらバイトしないといけないですね。
中免が本気で欲しくなってきました。
ZZR乗りたいのよー( ´艸`)

とりあえずバイトしましょ。話はそれから。

っていう内容でした。
暇だからブログ久しぶりに書いたけど暇なら勉強しろって話ね。

では、寝ます。
テスト勉強してる皆様頑張って♡

ノシ