タイトルの通り、鬱転しました。


昨夜18時前にパニック発作を

起こし頓服を飲みました。


その直後からガクンと

気分が落ちました。


入浴も無理そうだったけど

何とかザブンと浸かってきました。


明日(今日)が怖いなと思って寝たら

案の定、今朝は鬱転してました。


憂鬱で、だるくて、しんどくて。


母に鬱転したと伝えると

「仕方ないじゃない。それに見合う

生活を送りなさい」


病気に理解のある母、

優しい、ありがたい。


午前中寝たきりでしたが

日内変動で昼過ぎから

少し動けるようになりました。


母に皿拭きはお願いして

私は洗濯物を畳みました。


しばらくして動けるうちにと

シャワーを浴びました。


私は3~4日に1回の頻度で

シャンプーをしますが

今回は1週間くらいしてないし

明日もどうなるか分からないので

今日はシャンプーもしました。


まだ鬱は軽い方なので今のうちに

状況を立て直したいところです。