昨日はデエビゴ10mgで7.5時間睡眠。

中途覚醒はトイレで1回。 

うん、まずまず。


午前中は買い物に行ったり

LINEしたりして過ごしました。


お昼寝1時間して、シャワー浴びて

しばらくしたら幻聴発現。

セレネースとアキネトン飲みました。


それからフォロワーさんとLINEしてたら

落ち着きました。


ここ数日は午前中は調子良いけど

お昼過ぎると幻聴のパターン。


毎回受診時にはA4の診察メモを

持っていくのですが、

今週は処方変更や幻聴の種類を

書いている上に症状が安定せず

セレアキを書き込んでいるので

残りの書くスペースがわずかになりました。


あと1日半の記録ですが、

安定してあまり書き込まなくていいと

良いなぁと思ってます。


今週は先生に良い報告は出来ないかも。

処方も今までは2週間分だったけど

レキサルティとセレアキの兼ね合いが

あるので、たぶん1週間分だろうな。