友人男性が車を売ることになって、先方にLINEで写真を送ってくれと頼まれたらしいです。友人は画像の送り方が分からないので、私にヘルプ要請が。

私と友人と友人の同僚3人で、近所の大きな神社へ。そこの広い駐車場に車を停めて撮影会。持ち主(友人)がスマホで30枚以上撮影。

それをLINEで送る方法を教える私。
記念に私も一枚撮らせてもらいました。



撮影会も終わり、ドライブして帰ろうか、という流れになりコンビニで飲み物調達。

水みたいなのにミルクティーの味。不思議。
美味しかったです。

ドライブして、公園に車を停めて写真の確認。30枚まで減らしました。そして試しに私宛にLINEで一括送信(笑)受信も大変でした。

しばらくみんなでおしゃべりして、11時半から帰途につきました。何の役にも立たなかったけど、楽しかったから、いいか。