こんにちはラブ

27歳どぼじょのさとこ:)*。゚です音符

いつもご訪問いただきありがとうございますニコニコ

日に日に見てくださる方が増えているのが嬉しいのですが、なかなか面白い記事が書けないのが最近の悩みですぐすん

日曜日はバレンタインデーですねカップケーキ
ということでバレンタイン診断やってみました照れ

Amebaバレンタイン恋愛診断結果

恋愛診断結果


チョコクッキー?ジンジャーブレッドマン

クッキーなら大好きですよもぐもぐ心

いまいち分かりません笑い泣き

相方さんへのバレンタインデーは手作りでとのご要望ダッシュ




こちらを去年作ってあげたところお気に入りだったようで「毎年これがいい‼」ということで、宣言通り今年も同じにしちゃいまいますハート

結構手間がかかるので、休みじゃないと作れないんですよね笑い泣き

今週土日はお出かけのため、来週作ります(*´-`)笑

せっかくスノボの予定だというのに、相方さん、痛風の発作が真顔

テンションだだ下がり中ですえーん

さとこハムスター

最近、収入強化を目指して検索+を始めました☆


ブラウザをこちらのアプリに変えることで、ちょっとずつポイントを貯めていますI
興味のある方は上のリンクからの登録で500ポイントもらえますのでぜひ挑戦してみてくださいチューリップ