MAD JAM4周年のお祝いに行ってきました

本当におめでとう!!!!
あい・ちぃ・もりまや・小石川・おみ君・みー・まりかチャン・まいチャン・ひかるチャン・けんぼー・けんと・トミーさん他にもいっぱーい色んな人に会えて、どこ見ても知り合いばっかのあの空間が最高に楽しかったー

MAD JAM見てたら何だか色々思い出して懐かしくなったぁー。
Show Caseも楽しかった

ハンゾーの時の押しっぷりが相変わらず酷くて、最前で堪え忍んでましたww
だからShow Caseあんま覚えてないww
ハンゾーの股間に顔面から突撃しないように耐えるので必死(´ω`)
髪の毛引っ張られた時はかっちーんきた。
耐えた自分を誉めてあげたい。
Show Case終わった後もみんなでダンスしたり、うえてん見て爆笑したり本当楽しかったー

その後、渋家に移動しそっからがまた楽しかった!!
うえてん大暴走!!ww
ハンゾーは函館行きません宣言してるし、渋やんは帰りたがってるし、のぶは大熱唱だし、ラバダブは訳分かんないしww
糖尿~♪には飲んでた酒吹き出して爆笑だよねww
卵がけご飯が言えなくてハンゾーは爆笑だしww
みんなでモンパチ大熱唱

ブルーハーツとか懐かしい!!
もりまや(ドラム缶)は号泣してて何言ってるか分かんないし、ハンゾーにビンタしまくりだしww
痛いのやめてよーって言ってるハンゾーが可愛い

そして、号泣してるもりまやにハンゾーがパパみたいに優しくて何故だかうちらも貰い泣きww
家族会議みたいになっててうけた(^ω^)
もりまや(ドラム缶)ハンゾーにぎゅーってして貰ってよかったな

ハンゾーパパも泣きたい時は泣きたいって言え!!俺が話し聞いてやるから!!お前等もたまには話していいんだからって言ってたしみんなでまた家族会議しなきゃね
wwその時は赤いプロぺラも連れて来てね

ネガティブになってたらパパに顔面から殴られるよww
中指たてる意味もちゃんと分かってよかったね

転がり落ちた所をパパに救助して貰い、もりまやが羨ましかったから美郷もちゃっかりぎゅーしときました

久々のあの感じ幸せだし楽しすぎて泣いたり笑ったり忙しかったww
お前等は友達だろ!!俺は大切な仲間がいれば頑張れる。って言ってくれたし、これからもうちらは変わらず今まで通りパパをサポートしてきましょ


大切な仲間にも出会えたし本当に音楽って素晴らしい!!
せっかく出会えた仲間だしこれからも絆を深めあって楽しく過ごせたらいいなーって思いました。
12時フライトなのに9時半頃まで残ってくれたハンゾーに感謝!!
そして、うえてんのあのテンション大好きです

やっぱり湘南が一番楽しい!!
明日からまた仕事頑張るぞー。
最後に1つ。
あい…ハンゾーが言ってたけんじって誰??ww
そして、もりまやのさんじってww
美郷とちぃは……リアルすぎて怖いわ~ww
仕事辞めてもうすぐ4ヶ月。動物が大好きで、動物関係の仕事がしたい、やるなら今しかないってやる気満々で仕事辞めたけど…
何もかもうまくいかないし現実は甘くないし越えなきゃいけない壁が大きすぎて。
今のこのペットブームの裏で消えていく小さな命がどのくらいか皆さん知ってますか??
犬は年間10万頭、猫は23万匹。
安楽死なんて言われてるけど実際は室内の空気を徐々に抜き二酸化炭素ガスを噴射していく窒息死。
自分が殺されるなんて知らないままドリームボックスと呼ばれる箱に押しこめられ、何も分からないまま最後は苦しんで死んでいく。
若くて体力のある子ほど苦しみ、生きたまま焼却処分される子もいるんです。
焼却された骨は掻き出され麻袋に入れ積上げられて放置。
この残骨は一般廃棄物、つまり普通のゴミとして扱われるんです。
産業廃棄物なら処理場での受け取りが可能ですが、この灰を受け取ってくれるような民間企業はそうないんです。
お金の為だけに無理矢理繁殖させて使えなくなったら捨てる。
生まれて間もないのに親から離され値段を付けられショーケースの中に閉じこめられ、売れなければ処分され殺されていく。
人間の為に実験道具にされたり、虐待されたり…
これを読んで皆さんどう思いますか??
何か解決策はないんでしょうか…
私は実際に犬が殺されていく姿を見ました。
本当は見たくない目を逸らしたくなる光景です。
すごく悩んだし、怖かった。
でも目を逸らしてはいけないんです。
辛くてもこれが現実なんです。
私達人間がしてる事なんです。
もう悲しくて情けなくて申し訳なくて…何かできる事はないのかっていっぱい考えた…
動物は物ではありません。
大切な命なのに。
命に小さいも大きいもないのに、動物の命は軽視されてるのが今の日本なんです。
もうどうしていいか分からなくて、何ができるのか分からなくて友達に相談したら゛したい事の前に出来る事がある゛って言われました。
思ってるだけじゃダメなんです。
実際に行動しないと何も変わらない、変えられない。
私には関係ない、何かしたいけど何をすればいいのか分からない、所詮私一人がどうにかできるわけない。
そんな事ないんです。
やらないできないよりも知らない事が一番怖いんです。
まだまだ今の現状を知らない人が多すぎるんです。
伝えて下さい。
そして考えて下さい。
確かに一人一人では小さな力かもしれないけど、小さな力でもたくさんの力が集まれば大きな力になるはず。
熊本では処分される動物の数は0になりました。
頑張れば変える事は出来るんです。
2011年、動物愛護法の改正にむけ何年も前から活動している人もたくさんいます。
本当は全ての命を救ってあげたいって涙を流しながら頑張ってる人もいます。
私達にできる事は何ですか??
目を逸らさないで下さい。
私も今自分にできる事、やらなきゃいけない事を精一杯続けていきます。
mixiにも署名やワンクリック募金などたくさんの情報があります。
メールくれれば私から署名を送ることもできます。
今の日本おかしいよ、間違ってるよって思った方はそれを声に出して伝えてください。
皆さんの力が必要なんです。
これを読んですこしでも何かを感じてくれた方がいたら嬉しいです。
~ ペットショップの実態 ~
http://www.tanteifile.com/tamashii/scoop/0303/26_01/index.html
生まれて数ヶ月で『売り物としての価値がなくなる』ということで、そのまま機械的に処分場へ…
“不要犬ポスト”
~売れ残った犬猫は、どこに行くのか?~
http://www.tanteifile.com/tamashii/scoop/0303/27_01/index.html
犬猫の売れ時期は、生後1~2ヶ月まで。
生後三ヶ月過ぎて商品価値が無くなってしまった犬猫は即刻処分の対象となっているとのこと。
~ 犬は113秒に1匹、猫は115秒に1匹が殺処分になっている! ~
http://www.tanteifile.com/tamashii/scoop/0303/28_01/index.html
猫は捕獲する法的根拠が無い為、行政が捕獲することは原則的にありません。
猫は、飼い主が持ち込むことにより処分されるのです。
殺処分の7~8割が、元は飼われていた。
安楽死ではありません。
犬の殺処分/ALIVE映像 http://www.youtube.com/watch?v=p9apj5-YloA
犬の殺処分/アニメ http://www.youtube.com/watch?v=E2f1sTKCGdI
☆声なき動物たち☆
http://mbis0.tripod.com/index/index1.htm
☆動物実験をしていない物を使いましょう☆
http://www.eonet.ne.jp/~unu-hiar/jikken-maker.html
