[IGNIS購入品]もち?マシュマロ?スキンケア♡ | アラサー主婦のお買い物日記

アラサー主婦のお買い物日記

28歳女性。既婚、2児の母の私のお買い物ブログです。良かったものなどを共有出来たらうれしいです!




また大好きなIGNISの購入品の紹介💗


10月に発売されたクリーム
もちスキンとマシュマロスキンを
店頭で試しマシュマロスキンを購入🥰




ちっちゃくて可愛いボトル💞

その中にはたーっぷりクリームが入ってます!


テクスチャは
高保湿なのに意外と軽くパウダーが入っいるので
塗ったあとはサラッとしてるまさにマシュマロスキン!


ちなみにもちスキンは
マシュマロより少し重くお持ちのようなプルプルのお肌に仕上げてくれますよ😍



そしてさらに
シロップという名の美容液も購入😂




こちらは本当にシロップのようにさらさらと伸びて浸透してくれます!



テクスチャはサラッサラ💗
なのでお顔なら1~2滴で大丈夫!
と、コスパ最強🙃

これからの感想の時期
ハンドクリームやボディクリームに混ぜて使うと
更に保湿効果倍増だそうです💞
そう考えるとオールマイティな1品✨






そして2点購入特典として
IGNISのスキンケアセットを貰っちゃいましたー!



メイク落とし、洗顔、乳液、化粧水、美容液
の5点セット🧡

今、スキンケア迷走中で
色んなものを試してみたかったから嬉しい💗

更にハンドクリームまでいただきました!


IGNISの香り好きだか嬉しいな💜


とってもお得な
IGNISでのお買い物でした!