[マツキヨ購入品]ミラノコレクション2022♡ | アラサー主婦のお買い物日記

アラサー主婦のお買い物日記

28歳女性。既婚、2児の母の私のお買い物ブログです。良かったものなどを共有出来たらうれしいです!




マツモトキヨシで
予約していたミラノコレクションを
受け取りに行ってきました💖



2022年のミラノコレクションはこちら✨✨✨




紫と青のキラキラ❤️
宝石箱みたいなデザイン💓
毎年思うけどジュエリーを買ったような気分になる😍



去年のデザインと比べるとこんな感じ✨

1年おきにコンパクトタイプと大きいタイプに
なります💓
コンパクトに合わせてパフのサイズも変わります💓



私は大きいタイプのパフが好きなので
今年の大きいタイプが好き😊



過去3年分はこちら💛💛💛
飾ってるだけで綺麗✨✨✨✨





そして
今年は初の試み💓


ミラノコレクションの香水をゲットしましたー!
紫のキラキラデザインで可愛い💞
そしてとってもいい香り〜💜💜💜💜
ファンデーションとの同じ香りでアガる🤩


とっても大満足なミラコレでした😍





カウンセリングコーナーで買うよりマツキヨの方が届くのが早い気がする😚

あとカウンセリングコーナーで買うと
販売員さんとの会話が苦手なので
マツキヨでさっぱり買うのが好き(笑)