[コスメデコルテ購入品]夢かわ♡クリスマスコフレ♡ | アラサー主婦のお買い物日記

アラサー主婦のお買い物日記

28歳女性。既婚、2児の母の私のお買い物ブログです。良かったものなどを共有出来たらうれしいです!




コスメデコルテの
クリスマスコフレをやっと受け取ってきたので
レビューしたいと思います💖



まずなんと言っても
可愛い〜💙💚💛💜❤💗💖

クリスマスコフレの醍醐味!圧倒的キラキラ感✨

中身はこんな感じで


フェイスパウダー
チーク
アイシャドー
リップ
ポーチ
の、5点セットです💓



とっても可愛いチークですが
可愛いだけでなく落ち着いた発色でいい色❤️

私は普段おてもやんみたいになるのが嫌でチークを使わないのですが
このチークは肌なじみが良くて明日からヘビロテ決定のチークです❣️




肌に乗せた感じの色味をお見せしたかったのですが
地黒でわかりにくくすみません😭笑




でもリップは使いやすく馴染みのいい色でした!
アイシャドーは色は薄いピンクで薄づきですがキラッキラでクリスマスシーズンにピッタリ✨✨✨




チャームまで可愛いポーチは
固めなしっかりしたぽーちになっていて



中はチークのパッケージと同じ柄になっていて
夢かわいい❤️


テーマが雲の上らしいのですが
本当にふわふわと可愛いクリスマスコフレでした!

とっても可愛いのでぜひ💓💓💓