[楽天お買い物マラソン]買いたいものいろいろ♡ | アラサー主婦のお買い物日記

アラサー主婦のお買い物日記

28歳女性。既婚、2児の母の私のお買い物ブログです。良かったものなどを共有出来たらうれしいです!



おはようございます❤️


ただいま開催中の楽天お買い物マラソンで
買う予定の物、買いたいものを紹介していきます。






ベルミスの加圧レギンス💓
ベルミスの加圧ソックスを履いてるのですが
履くと履かないでは浮腫が大違い!
今回は日中も使いやすいようにレギンスを買おうかな〜と企んでます🤔笑

ちなみに10パーセントOFFのクーポンありです!



ダイエット中なのでお供に
ところてんを購入予定!
レビューが良い伊豆河童さんのところてんが気になってるけど、タレなしだから
タレがついてくる高千穂さんにするか悩んでます💦
おすすめがあれば教えてください!




こちらもダイエットのお供😂
小腹がすいた時のお菓子に💚
最大600円OFFのクーポンありです💞





海外セレブ御用達💓
Qbag!ママバッグにして使いたいので購入予定!
1699円OFFのクーポンありなので1万円で購入出来ます🙆‍♀️お得!



お得なもの必要なものチェックしまだまだお買い物マラソン楽しみたいと思います!