今日は助産師として3年前に
お産に関わらせていただいた
ご縁ある親子さんのところに
シッターへ💓


年長のお兄さんが
お受験ということで
私と次男くんは
お留守番をしておりました☺️


午前中は
プラレールやおままごと
絵本を何冊も一緒に読んで
お気に入りのDVDを見て📀

水分補給もしっかりしながら
過ごしましたよ☺️


お子さんには
ママさんの用意してくれた
お昼を準備して
一緒にお昼ご飯も食べました❣️
私は持参したお弁当🍱


午後は少し絵本を読んだら
そのままお昼寝に入りました☺️


すっかり慣れてくれて
本を読むときや
眠くなった時は私の膝の上に😭
可愛過ぎました💓


この世に生まれてくる瞬間に
誰よりも先に触れさせていただいた
大切な命💓

こんなに何年たっても
お付き合いさせていただき感謝です☺️


成田市、印西市など
近隣の市でしたら
車で伺いおうちでシッターさせて
いただきます。

ご希望の方は
お気軽に連絡ください🙏