前日、ベビーシッターのご依頼をいただき
千葉県の海沿いの方まで行ってまいりました☺️

日本ではまだまだシッターを使うというのは
馴染みがないでしょうか?
あずけることが申し訳ない、あずけにくい
というママたちの意見も聞くので
私はそれを払拭したいのです♡

ママの幸せ、ママの笑顔は
かぞくの幸せです♡



今回ご依頼いただきましたのは
生後10日ほどの可愛い赤ちゃん👶👶
接するだけで元気をもらえます☺️


今回は
哺乳量や哺乳状態の確認
便秘ということで肛門刺激
沐浴
ママに休養していただく

という内容でした☺️



ご要望ありましたら
お家に伺わせていただき、
ママの要望に合わせた内容で
お手伝いさせていただきます♡


沐浴してほしい、授乳してほしい
休みたい、寝たい、
美容室に行きたい
ランチに行きたい
買い物に行きたい
パパとデートに行きたい
などなど
なんでも大丈夫です☺️



ご希望の方は
公式LINEよりご連絡ください♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加