やくしまの写真 | 扇のみーたんのブログ

扇のみーたんのブログ

その名の通りみーたんのブログ めがりるうぃっしゅ!!!

このあいだ学校の研修で
屋久島に行った時のしゃしんリラックマ
けっこう遅れたけどちょっとうpするねキラキラ

飛行機と空港とガジュマルと海キラキラ

はね

にじ

いす

がじゅ

めと

ごり


屋久島は水がこっちと違うらしくて、
何人かお腹いたくなってた。私もなったドラえもん

あとね、プロペラ機めっちゃきもちわるくなるううっ...
トッピーって船があるからそれの方が
からだにやさしいかも好
今年も乗りたかったなあむー

旅行で屋久島いったらたのしいんだろうなー
温泉とかあるらしいよあひる

私達は学校の宿舎に泊まったんだけどね
シャワーだけで湯船無かったの悔し泣き
冷えちゃうぜ波平

そうそう、学校から出られる日以外はずっと
テストしてたんだけど、全部合格てんだったんだーおんぷ
えらい?えらい?(どや


もうすぐ卒業しちゃうーむー

制服がコスプレになる↓↓
さみしー!!


みーたんサザエさん