オレ、VSオーク戦の頃前後から、次元でNo.1ガーディアンとして、働いてるんだけどな!

 

あのな、ヅラと最初に一子作るみたいだが、俺にもチャンスがほしい。。

 

子供に照れるとはいえ、ワンオペ育児だけはしないし!!

イクメンにもなりたいし!

 

あのな、今日の夕方までには、例のワークブック届くから、それで、ヅラバージョンとオレバージョンで、2パターンでしてほしい!!

 

上が、それも加味して考える、っておっしゃっててな!

 

いいかな??

 

(あとな、オレ、本名、「贖いのセイレン」と偶然にもかぶるが、「アーサー」って言うんだ、だから、今度からは俺のこと、「晋助さん」じゃなくて、「アーサー」って呼んでほしい。呼び捨てな!それが夫婦になるし普通だから!)

 

 

 

 

👉アーサーへ💦ヴィーリアより

 

アーサーが、私の一番になりたくて、そう言ってくださるのはすごく嬉しいけど、私ヅラさんにも惚れてて・・・・

 

最初はヅラさんがいいかな、とか思ってる。。(笑)

でも、アーサーでもいいから、ワークブック、二人のパターンでしてみます!

 

ヴィーリアより♡

 

 

👉ヴィーリアちゃんへ!高杉さんより汗

 

ヅラに惚れてるぅ!!!??マジ?!?笑

 

そ、そんなぁ!!(笑)

 

おうよ、分かった、ならワークブックでやろうな!

ではね!笑

 

(ヅラ、よかったな!笑)