ヴィーリアちゃんへ!高杉さん(183cm)より💦💦

 

あのな!

 

次元に来たら、5年以内に結婚してもらい、10年以内に、一子女児を作ってもらうが、ヅラじゃなくて俺じゃダメ???えーんえーんえーん

 

俺は、どっちかっていうと、銀魂の高杉さんの顔というより、(洋装すること多いし)、そうだな、ガンダムのロックオンというキャラに顔近いぞ!

 

 

俺は確かに、子供に照れてしまうたちだが、ワンオペ育児にはしないし、イクメンになるから!!

 

な??

俺と作らない??

 

その場合、キャロラインちゃんの名前は変えます。

 

返事聞かせて??

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

晋助さんへ ヴィーリアより💦💦

 

正直、迷ってます。

 

ヅラさんでも、晋助さんでもいいです・・・・別にどっちでもOKです。。

 

私には決められないかも・・・。。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

高杉さんより💦💦ヴィーリアちゃんへ!

 

なら、例のワークが来たら、二人分してみてくれ!

 

それで決めよう!!うん、それが公平だ!!

 

ではね!ニヤリ