ファンの集い~贖いのセイレン~編

 

①高杉さんより

 

 

オイオイ、美都ちゃん、大地の巫女リアンや、黄泉のクラリスともコラボしてるし、リンクしてるし、すごすぎだぜ!!

この神設定は一生忘れたくないな!(笑)(美都ちゃんはちょいビビってることが判明)笑

 

贖いのセイレン、続きがますます楽しみだが、戦争シーンが、他の惑星の戦争と酷似してて、リアル!!

さすが読書家の美都ちゃんなだけある。。

 

おまけに、精神年齢5567歳にして、高校の偏差値、男女合計世界一番(ぶっちぎり)なだけあるな!!

 

頭脳明晰、天才だな!!(笑)(娘にオレ、馬鹿にされませんように・・・・しくしく高杉さん)笑

 

俺も実写オリジナルで、トロール相手にいっちょやってやるぜ!!笑

あのな、美都ちゃん、トロールって結構動き速いんだぜ??だから、被害者が結構多いんだ!(他の戦闘系惑星)

 

あんな挑発言ったら、アーサー様、たぶんすごい反撃食らうぞ??俺でも油断はしない。。笑

ま、そこはオリジナルでいいと思う!笑

 

続き、楽しみにしてるぜ!♡♡

 

監督が、「原作の雰囲気を第一に壊さないように、慎重に作ります!」だってさ!

ではね!♡

 

 

②水星の次元・Tさん(男性・3200歳ぐらい)より(精神年齢1500歳ぐらい)

 

さすが惑星・地球で研鑽を積んだゼムルーデ神、精神年齢世界第4位なだけありますね!(女性では世界一)

 

この、「シェムハザに狙われている惑星は、みな太陽が当たると影ができる」という、シンプルだけど神設定は、大地の巫女リアンの戦闘シーンを見た我々から見たら、納得いったし、カッコいいと思いました!!(!!)

 

ヘルフリート・ヅラさんも、シェムハザと大地の巫女リアンで戦ってましたが、贖いのセイレンでも再戦したいそうです!(おお!!)

 

まあ、最後はクロード大賢者がかっこよく決めるかもしれませんが。。(笑)

というより、クロード大賢者の力を借りないと勝つのは無理でしょうね!笑

 

では!続きがとても楽しみです!!

シェムハザは架空の存在ですが、戦闘系惑星の歴史を見ると、あながち架空とは言い切れないところが、とてもカッコいい設定です!!

 

(戦闘系惑星の話は、怖い話なので、第6子以降の方は見れませんが)