ヴィーリアちゃんへ!ジェハより

 

その、イオン5個分のショッピングモールでは、どんなお店がほしい??

服はお店入るよ!

 

 

---------------------------------------------------------------------

 

キラキラキラキラキラキラお父様へ!ヴィーリアよりキラキラキラキラキラキラドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

①17世紀のドレスショップ

②18世紀のドレスショップ

③19世紀のドレスショップ

④多次元のいろんな世界のドレスショップ

⑤ペンダント・ネックレス専門店

⑥ピアス専門店(大粒がいい)

⑦ブランド品ショップ

⑧小さな書店スペース(私の本も置いてある 記念撮影可能なスペース)

⑨これから生まれてくるキッズのドレスのショップ

⑩これから生まれてくるキッズの男の子用の服のショップ

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

が欲しいです!!(^^)ドキドキドキドキドキドキドキドキハートハートハートハート爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

-----------------------------------------------------------------------

 

ヴィーリアちゃんへ!ジェハより💦💦

 

どうやらその店は赤字にはならないだろうね!

君が買いあさるだろうし。。笑

 

OK、伝えておくね!!

 

お、キッズ用も!!(笑)

 

ではね!笑

(アルバートさんが「すごい!」と笑っておられる)