今日はバスと電車で、近くのドトールまで行ってきました!

 

ミラノサンドBと宇治抹茶ラテという、いつものお決まりメニューでゆっくりしてきました!

読書もはかどったし。(音楽聞きながら)

 

近くで買い物して帰ってきました!

 

ドトールは月1ぐらいで行ってますが、月2ぐらいに増やしたいなぁ。。笑

 

お屋敷では、カフェが入ってるらしく、ミラノサンド食べ放題じゃん!とおもって今から楽しみです!

 

(イェイ!!お金持ち!!)

 

エスポにもカフェあるようですが。。

 

ま、寄付もしてるし、

 

たまにはドトールでゆっくり過ごす・・・ぐらいは許されるかな。。(笑)

 

爆  笑爆  笑爆  笑ハートハートハートドキドキドキドキドキドキ音符音符音符パーパー