悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
なぜ3/30がマフィアの日なのかは知りませんが・・・(草)
 
小説、そろそろ悪役のネタが尽きてきました。。
味方キャラなら、たくさんいるんですけど。。
 
その結果、ラストバトルでは簡単にラスボスに勝っちゃう、ということに。。(草)
 
笑顔のガーディアンは、VSマフィアでいいかな・・・とか考えていますが、それだと、なんか変ですよね。。
 
フェイト・アサシンに任せるしかないですね!笑
 
私は正義が好きなので、悪役はかっこよくしませんが、小説のネタとしては、悪役を考えるの難しいです。。
 
ドラゴンズドグマおもしろすぎ!
 
今日もしようかな‥‥(ニヤリ)
 
では!パーパーパー笑笑