NA-Oライブ なかなか.更新できない(>_<) 忙しいからね・・・φ(.. ) 今日は久しぶりに歌を聞くことができて.嬉しかった(*´∀`*) イオン大津でNA-Oライブ行ってきました♪ 家が近くだったし.もう1回聞けて嬉しかった\(^O^)/ 一回会いましたよねと 言ってくださって 嬉しかった(^-^) DVDも買ったし 嬉しい1日でしたヽ(´▽`)/ また スタッフさんが いい人だった♪ ぜひ姫路のリバーシティーでも してほしいな(´∀`) 来てくれたら いいなあ(^O^).
寝れない 最近寝れない。 不安で不安で仕方ない… どのくらい勉強したら いいのかな(;´∩`) 考えてたら 寝れない(><) みんな.受験生は どのくらいやってるの? 勉強やるからには やって後悔する方がいいから できるだけ.やるけど(´∀`) 夜になると.なぜか 気分が落ちる・・・・・ 不眠症になったら どうしよ!!!!! やばいね(´ω`) もっともっと勉強.やらな 気がすまないよー 満足した1日になりたい! でも.無理そう(・・;) だって・・・・ 寝れなくて AM2時に何故か目が覚めて そこから.6時まで勉強して.7時まで寝て.8時半から昼1時間挟んで.6時まで!夜は.3時間やったのに.全然満足しなかった!… こんな日は.この日だけなんだけど……… どうせ.集中できてないし(´ω`) 心が変だなー(T_T) 気分転換.受験終わるまでできなさそう! 脳の休め方を教えてください★
京都に行ってきました!!!お母さんと妹と3人で.京都に行ってきました(´∀`) 楽しかったよ♪ まずは 京都駅で降りて.あまりの都会ぶりにびっくりしました! 京都駅は すごく ビルもいっぱいですね。そこで ランチをしました♪私はラザニアを頼みましたよ★美味しかった~(^-^)久しぶりによく食べた気がします。 最近 diet中だったのですが よく食べています^ロ^;笑普通に 今日は 2000㌍を越えてしまいました(T_T) 美味しかったし よく 歩いたので いっぱい カロリーは消費したと思います\(^O^)/ それから 映画村に行ってきました♪ よかったー! 昔風で とても 趣深い感じで 感動しました。 手相占いやってきましたよ! 結構あってました。結果はまた後程 更新しますね♪ 途中.抹茶アイスを食べた~\(^O^)/やっぱり京都は.抹茶でしょ(о^∇^о) そのあと 京福電鉄に初めて乗りました!!!!!バスみたいな電車ですね。びっくりして なんだか良かったです。その運転手さんも 私達を待っててくれたみたいで とても嬉しかった。心優しい人が 多いですね。私も そんな人になりたいですヽ(´▽`)/ それから ぶらぶらして 渡月橋へ行きました♪ 景色がいいですね。人力車とか 初めて見ました。動かしているお兄ちゃん達がかっこよかった(^O^)大学生かな…★ そのあと 足湯♪ 気持ち良かったヽ(´▽`)/ 疲れた足が 癒された(*^_^*) ちゃっかり 抹茶のかき氷を食べたよ\(^O^)/ワラ で 今は帰りの電車だよ。 人が多すぎて 座れない(T_T) めっちゃ しんどい(´ω`) 頑張って 我慢しよ(;´∩`) 今日は楽しい1日でした(^-^) 明日からまた 勉強かあ~ しんどいけど 頑張る(^^)v 早く受験生終わって!!!!!