カップヌードルにポエム | Hand Made Memorial Bearsのブログ

Hand Made Memorial Bearsのブログ

香港でハンドメイドのテディベアを製作・販売していましたが、2021年末に本帰国しました。
子供の通学に便利な横浜に落ち着き、現在横浜暮らしを楽しんでいます。
ベアの制作は変わらず続けています。
思い出の制服や洋服をテディベアにリメイクしてみませんか?

近所のローソンで次女が発見



 

いつもと違うカップヌードル?!




ポエム?




48歳女性の作品




はは、、情景浮かぶー




なんかジーン。。。




68歳女性の初めてのカップヌードル、高級品でしたよね、きっと




「カップヌードル カプヌのエモい出パッケージ」といって、全国から寄せられたエピソードから厳選された100種類の "エモい思い出" をデザインしたんですって

日清っていろいろ面白い企画やってくれますね

そういえば一昨年、「カップヌードルクエスト」っていう企画で、麻雀牌セットが当たるというのがありました


カップヌードルを爆買いして申し込んだことを思い出しましたけど、、、
ハズレていたんですね、何の知らせもありませんでした

が!なんと好評につき、第二弾が明日から実施だそうです

またカップヌードル、買うことになるのだろうか、、、





押してくださると嬉しいです↓