緑の制服ベア | Hand Made Memorial Bearsのブログ

Hand Made Memorial Bearsのブログ

香港でハンドメイドのテディベアを製作・販売していましたが、2021年末に本帰国しました。
子供の通学に便利な横浜に落ち着き、現在横浜暮らしを楽しんでいます。
ベアの制作は変わらず続けています。
思い出の制服や洋服をテディベアにリメイクしてみませんか?

香港のインターナショナルスクールの制服と体操服からベア2体





元の制服はこのようなものでした↓

ポロシャツの背中にもスクールロゴが




背中のロゴ、ギリギリ収まりました




ズボンのポケットにあったライン、

残しました






元の体操服はこのようなものでした↓







ズボンの膝にあったダメージ部分、

お客さまのご希望で敢えて残しました

思い出ですね✨



ご注文ありがとうございました!





押してくださると嬉しいです↓