ネクタイベア二体 | Hand Made Memorial Bearsのブログ

Hand Made Memorial Bearsのブログ

香港でハンドメイドのテディベアを製作・販売していましたが、2021年末に本帰国しました。
子供の通学に便利な横浜に落ち着き、現在横浜暮らしを楽しんでいます。
ベアの制作は変わらず続けています。
思い出の制服や洋服をテディベアにリメイクしてみませんか?

香港のインターナショナルスクール二校の制服セットからベア二体





元はそれぞれこのような制服でした



どちらもネクタイ付きです


カーディガンベース




ブレザーベース

耳の緑はPEシャツから。

足の裏の刺繍の色はお客さまのリクエスト










貝ボタンが素敵

オリジナルのものをそのまま使用しました





金ボタン、元は四つでしたが、

2個にしてみました





香港人の方のご注文です

Thank you for the order!







押してくださると嬉しいです