大岡川沿いの一軒家レストラン | Hand Made Memorial Bearsのブログ

Hand Made Memorial Bearsのブログ

香港でハンドメイドのテディベアを製作・販売していましたが、2021年末に本帰国しました。
子供の通学に便利な横浜に落ち着き、現在横浜暮らしを楽しんでいます。
ベアの制作は変わらず続けています。
思い出の制服や洋服をテディベアにリメイクしてみませんか?

以前、日の出町のあたりを散歩していて

かわいい一軒家レストランを見かけたんです


階段を登って入るのもいい感じ



大岡川沿いにあります



予約して行ってみました



店内から見える川もいい感じ




メニューはどれも綺麗で美味しくて、

ちょっと和風アレンジでワインにピッタリ




生ハム、 数の子とポテト、 つぶ貝とキノコ、 小海老のアヒージョ、 イカとグリーンピースのレモンバター、 タコとセロリのマリネ



パスタは、

カルボナーラ トリュフのかおり、

カラスミとパクチーのアンチョビソース









娘はデザートにパンナコッタ



味、雰囲気もよかったけど、BGMがよかった。

「昔聞いた誰もが知ってる洋楽」がずっと流れてます

オリビアニュートンジョン、

スティービーワンダー、的な。。









なんとお土産に、食事中にも供されてたフォカッチャをくれました✨






ぜひまた行って、いっぱいあるメニューの他のものも試してみたい!










押してくださると嬉しいです