藤沢でランチ | Hand Made Memorial Bearsのブログ

Hand Made Memorial Bearsのブログ

香港でハンドメイドのテディベアを製作・販売していましたが、2021年末に本帰国しました。
子供の通学に便利な横浜に落ち着き、現在横浜暮らしを楽しんでいます。
ベアの制作は変わらず続けています。
思い出の制服や洋服をテディベアにリメイクしてみませんか?

高校生の子供の体育祭の関係で藤沢に降り立ち

お母様たちとランチ


タイ料理とチーズケーキ

「チャップストックガーデン」



トムヤムヌードル付きのプレートと


ラムレーズンとくるみのチーズケーキ


どちらもメチャ美味しくて感動



このランチを食べてから、体育祭に向かったわけです。

中学生は午前、高校生は午後の構成なんですね。



体育祭では、一生懸命な子供たちの様子に感無量。

3年前、帰国受験の最中は、こんな日が迎えられるとは想像出来なかったものです

わたしとしても、気の合う優しいママ友とたくさん知り合え感謝です


末っ子の高三の行事なので人生最後の体育祭。

いつまでも思い出しそうです




気になっていたポップアップショップが

ちょうど駅ビルで開催されていて、

そちらを見ることもでき、充実の1日でした。





押してくださると嬉しいです