デリアのジャケットベア | Hand Made Memorial Bearsのブログ

Hand Made Memorial Bearsのブログ

香港でハンドメイドのテディベアを製作・販売していましたが、2021年末に本帰国しました。
子供の通学に便利な横浜に落ち着き、現在横浜暮らしを楽しんでいます。
ベアの制作は変わらず続けています。
思い出の制服や洋服をテディベアにリメイクしてみませんか?

香港のインターナショナルスクール、

デリアの制服セットからベア




元はこのような制服でした↓




ジャケットの表側には特にスクールロゴがなかったので

ポロシャツのロゴをジャケットの左胸に配置しました


ポロシャツとジャケット、色味が似ていて違和感なくなじみました




紐も残しました





ジャケットのジッパー、開閉出来ます



着脱は出来ません



赤いTシャツのうち一つはベア本体に使い

もう一つのTシャツは、足に使いました



ピンクのTシャツのハート模様を残すご希望をいただき、頭の後ろ側に残しました


元の柄↓








デリアさんの制服ではほんとにたくさんのベアをつくらせてもらいましたが、

ジャケットとピンクのTシャツは初めてお預かりしました

まだまだ知らない制服があるのかも!


3年前にもオーダーして下さったお客さまです

ご注文ありがとうございました!









押してくださると嬉しいです