新宿御苑で最後の花見 | Hand Made Memorial Bearsのブログ

Hand Made Memorial Bearsのブログ

香港でハンドメイドのテディベアを製作・販売していましたが、2021年末に本帰国しました。
子供の通学に便利な横浜に落ち着き、現在横浜暮らしを楽しんでいます。
ベアの制作は変わらず続けています。
思い出の制服や洋服をテディベアにリメイクしてみませんか?

新宿に行ったついでに

今年最後になると思われるお花見を新宿御苑で




久しぶりすぎて忘れていましたが

入場料がいるんですね、500円


入り口に園内飲酒禁止の看板、、、意外!


数日前までは入場は予約制だったとのこと









ほとんど葉桜

でも綺麗!















桜のトンネル











日本庭園





とにかく外国人さんが目立っていました


園内のスタバに並ぶ大行列にびっくり


気持ち良い1時間ほどの散歩を楽しみました








押してくださると嬉しいです