横浜緋桜@本牧山頂公園 | Hand Made Memorial Bearsのブログ

Hand Made Memorial Bearsのブログ

香港でハンドメイドのテディベアを製作・販売していましたが、2021年末に本帰国しました。
子供の通学に便利な横浜に落ち着き、現在横浜暮らしを楽しんでいます。
ベアの制作は変わらず続けています。
思い出の制服や洋服をテディベアにリメイクしてみませんか?

昨日、快晴の中、

本牧の山頂公園にお花見に行きました




横浜駅からバスで30分、和田山口停留所で下車、

本牧住みの友達2人と落ち合い、

すぐそばのイオンで食べ物飲み物を調達、

山頂公園に向かいました






桜はまだまだ咲き始めたばかり。。。

(これが一番開いていた木です)




その代わり、ピンクの桜が満開です



横浜緋桜ですって🌸



濃いピンクが青空に映えてました





広い公園


ベンチを見つけて、乾杯〜


たくさんの桜はまだ開花前

満開になったらさぞ綺麗でしょうね〜








帰り道にはしだれ桜が🌸



裏道は人影もまばら。

ほんとに落ち着きます




昨日の晴天から一転

今日は雨で肌寒い陽気


満開はいつになるのかなー







押してくださると嬉しいです