二子玉川でうどん | Hand Made Memorial Bearsのブログ

Hand Made Memorial Bearsのブログ

香港でハンドメイドのテディベアを製作・販売していましたが、2021年末に本帰国しました。
子供の通学に便利な横浜に落ち着き、現在横浜暮らしを楽しんでいます。
ベアの制作は変わらず続けています。
思い出の制服や洋服をテディベアにリメイクしてみませんか?

美味しいうどん屋さんがあるということで

二子玉川の高島屋へ


南館9階の「ゑべっさん」


どれも美味しそうで迷ったのですが

「揚げナスと紀州南高梅おろし」



友人は「海老天おろし-半熟玉子天付き-」




麺の太さが選べます

あと、真鯛のカルパッチョ


美味しかったー



 


その後本館に移り、2階のカフェでコーヒーとケーキ

「COFFEE MIKI」

アップルパイと一緒に

なんと1,100円のコーヒーを頼んでしまいました!


コーヒーって美味しいなー、

コーヒーをゆっくり味わう時間っていいなー、と実感しました。