千客万来 in 豊洲 | Hand Made Memorial Bearsのブログ

Hand Made Memorial Bearsのブログ

香港でハンドメイドのテディベアを製作・販売していましたが、2021年末に本帰国しました。
子供の通学に便利な横浜に落ち着き、現在横浜暮らしを楽しんでいます。
ベアの制作は変わらず続けています。
思い出の制服や洋服をテディベアにリメイクしてみませんか?

オープンしたばかりの豊洲の「千客万来」に行ってきました。


豊洲市場に隣接した、江戸の街並みを再現した商業施設です。


新鮮な食材の食べ歩きができる楽しい場所。

ゆりかもめの市場前駅を降りてすぐで場所も便利。



入ってすぐのお店の行列に早速並びました。

平日にも関わらず、どのお店もとにかく行列。




タコ串、つぶ貝串、ホタテ焼き、コロッケを購入


深川コロッケはアサリ入り









次に牡蠣のお店の行列にも並びました

牡蠣二つで1,200円

ワンドリンクのオーダー必須。

白ワインととっても合いました!









天気はいいけど寒い!




その後も、たい焼きの行列、マグロ串の行列に並び、

お土産もの屋さんでは、梅水晶やイカ明太の瓶詰めや出汁パックなども購入





とても楽しく美味しかったのですが

結果として帰宅してから風邪を引き寝込みました。

寒い中、屋外で並びすぎました。

立ち食いでずっと立ちっぱなしだったので体力も消耗して、老体にはこたえました。。


一緒に行った娘2人は薄着でも元気。

若者と同じ行動はもうできないお年頃です、、。