水信フルーツパーラー | Hand Made Memorial Bearsのブログ

Hand Made Memorial Bearsのブログ

香港でハンドメイドのテディベアを製作・販売していましたが、2021年末に本帰国しました。
子供の通学に便利な横浜に落ち着き、現在横浜暮らしを楽しんでいます。
ベアの制作は変わらず続けています。
思い出の制服や洋服をテディベアにリメイクしてみませんか?

ずっと行ってみたかった

水信フルーツパーラーに行きました



北仲ブリック&ホワイトにあるお店




最初に水信を知ったのは、横浜に引っ越して間もないころ、

横浜っ子の友達に横浜駅地下のザ ロイヤル カフェというところに「水信のフルーツサンドが食べられるよ」と連れて行ってもらった時。


その時は残念ながら品切れだったのですが、

横浜における新宿高野のようなお店だと、水信を教えてもらいました




念願の水信

散々迷って、プリン ア ラ モードを注文



フルーツはもちろん

昔風の蒸し焼きプリンに、バニラアイス、マスカルポーネクリーム、さらにはカスタードが合って美味しい!










おりしも、ストロベリーフェアをやっていたので、
プリン ア ラ モードにのっていた苺も特別なものとのこと。

コーヒーは、お代わりも持って来てくれました

ほかにも美味しそうなパフェが色々あったので、
またの機会に試してみたい!







押してくださると嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村