横浜の朝焼け | Hand Made Memorial Bearsのブログ

Hand Made Memorial Bearsのブログ

香港でハンドメイドのテディベアを製作・販売していましたが、2021年末に本帰国しました。
子供の通学に便利な横浜に落ち着き、現在横浜暮らしを楽しんでいます。
ベアの制作は変わらず続けています。
思い出の制服や洋服をテディベアにリメイクしてみませんか?

先日、ベイクォーターの辺りの朝散歩のとき、

オープンしたばかりのK-Arena方面を見ると、

素晴らしい朝焼け


夏とは違う風景です







K-Arenaといえば、

先日の夜、

横浜駅から、同じくベイクォーター方面への橋を渡っていると、

遠い前方がぼーっと真っ赤に燃えてる?ように見えて、

思わずメガネをかけました

(メガネもコンタクトもせず歩いていて、

よく見えてなかったのです)


K-Arenaのライトアップでした






K-Arena、早速いろいろなコンサートが開かれて
賑わっているみたいですね






押してくださると嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村