お餅からおかき | Hand Made Memorial Bearsのブログ

Hand Made Memorial Bearsのブログ

香港でハンドメイドのテディベアを製作・販売していましたが、2021年末に本帰国しました。
子供の通学に便利な横浜に落ち着き、現在横浜暮らしを楽しんでいます。
ベアの制作は変わらず続けています。
思い出の制服や洋服をテディベアにリメイクしてみませんか?

お正月に実家からもらった
大量のもち

一部、おかきにしました



無事、できました

美味しい!



サイコロ状に切って

ベランダで長いこと乾燥させました



放置しすぎたかもしれない。。

うまく揚がらなかったらどうしよう。。


と思ってましたが、

無事完成!


揚げたては特に美味しすぎて食べ過ぎてしまうので

要注意です!





押してくださると嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村