アヒージョからパスタ | Hand Made Memorial Bearsのブログ

Hand Made Memorial Bearsのブログ

香港でハンドメイドのテディベアを製作・販売していましたが、2021年末に本帰国しました。
子供の通学に便利な横浜に落ち着き、現在横浜暮らしを楽しんでいます。
ベアの制作は変わらず続けています。
思い出の制服や洋服をテディベアにリメイクしてみませんか?





KALDIで買った

アヒージョ シーズニング


シーフードミックスときのこ類を加え

美味しくできました


オリーブオイルを一気に200cc使うのには

カロリー的にも勇気がいりましたが。。



その残りを翌日、パスタにしてみました




野菜だしと、レモン汁と

混ぜてみました

野菜だしはパックを破って、中身を直接使います
美味しかった!

今度はリゾットにしてみたいです





押してくださると嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村