いちめんの菜の花 | Hand Made Memorial Bearsのブログ

Hand Made Memorial Bearsのブログ

香港でハンドメイドのテディベアを製作・販売していましたが、2021年末に本帰国しました。
子供の通学に便利な横浜に落ち着き、現在横浜暮らしを楽しんでいます。
ベアの制作は変わらず続けています。
思い出の制服や洋服をテディベアにリメイクしてみませんか?

実家に、お墓参りに行きました

父の運転でお墓に向かう途中、
土手一面が菜の花でいっぱい!










目が痛いほどの

いちめんの黄色です


埼玉県南部の土手
こんな絶景なのに人はまばら

土手は小さい頃の遊び場
クローバーやレンゲ草の畑も懐かしい

懐かしくて、クローバーもレンゲ草も
本帰国後、ベランダガーデニングしてみました

クローバーは失敗しましたが、
レンゲ草は育ってます





   






界隈には、桜の木もたくさん!

チラホラ咲き始めてました






押してくださると嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村