帝京幼稚園さんベア | Hand Made Memorial Bearsのブログ

Hand Made Memorial Bearsのブログ

香港でハンドメイドのテディベアを製作・販売していましたが、2021年末に本帰国しました。
子供の通学に便利な横浜に落ち着き、現在横浜暮らしを楽しんでいます。
ベアの制作は変わらず続けています。
思い出の制服や洋服をテディベアにリメイクしてみませんか?



香港帝京幼稚園の

セーラーカラー付きの可愛い制服からベア




元はこのような制服でした


何度見ても

かわいい制服です





久しぶりにこの制服で制作できて嬉しかったです


香港の思い出になりますように!










話は変わりますが

よく通る道沿いに

素敵なお店を見つけました



「Display Museum」



一歩入ったら、緑がいっぱい



土手沿いの人通りの少ない住宅街の一角にあって

施設の名前から、

美術館か展示場かなと思って

一年間、素通りしていた店ですが

今日、ふと、入ってみてよかった


フェイクグリーンのお店で、

園芸雑貨も扱ってる

かなり広いお店でした









かわいい素敵なものだらけ!


うちの殺風景なリビングに一つ。。

と思ったら、

本物の観葉植物より

むしろ高いお値段なんですね


大ぶりのものは3〜5万円でした





今日は何も買わなかったけど

またゆっくり来たいです




踏切を通って

スーパーマーケットへ向かいました






押してくださると嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村