これは神様へのお願い事で
マンションを買うために実践した方法

僕はこの方法で
マンションを変えたと思ってるし
この方法の応用で恋
愛や結婚を成就できると思っている

願い事が大きければ大きいほど
叶うために必要な行動量は大きくなる

願い事が小さけれは
行動量も少なくて済む

叶えるコツとしては
願い事を小さくするか
運動量を大きくするじゃないかな(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

オススメは
小さい願い事で
小さいな行動量で叶えて
神様と仲良くなりながら
大きな願い事へ
移行してった方がいいと思う

どうやって仲良くなって頂くかは
また別日に書きますねー😃

話のつづき
それに付随するんだけど
自信も、とてもリンクしてると思う

ワンルームマンション買った時の話なんだけど
マンションを遠くから眺めて
あの部屋なら買えそうだし 
あの部屋を欲しい住みたい
部屋はこんな感じで家具を置いて

ミニマム だけどすご快適な暮らしをかなりリヤルに想像した 






そしたら急に
そのマンションのいいなと思ってた部屋が売りにでて
ローン組もうとしたら
母親がお金貸してくれて
時間はかかると思ってたのに
秒速でトントン拍子に
マンション購入することはできた 

ほんと神がかってたー。

ここでの肝は
願い事を身の丈に合わせて小さくしたこと
それに必要な努力も小さくて済むことで叶えられると自信を持って祈願できた事だと思ってる



これが3LDK のマンションとかを
お願いしてたら
それに伴う 努力も必要で
叶えられる自信が持っててなかった


信じるか信じないかあなた次第だけれども
 僕は信じて祈願してることで
 他にもいろいろ願い事が叶って
幸せでーす(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

試してる価値はあると思いません?(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧