見ての通りブサイクでしょ!?(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)
見た目だけなら、ま〜選ばれない

なのに、まあまあモテてきたし
結婚したし、ハワイにもきた
どうしてそれを叶えたか!?

恋人を作るだけなら
なにもアイドルのように
何万人にキャー♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡って
言われる必要ないじゃん

そこそこ人に好意、好感もってもらえたら
ひとりくらい心を射とめられるって♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)

ではどうすか!?だよねー😃

人には見た目を凌駕するセールスポイントって必ずあって

僕の場合はスキーでした😃



年齢がバレますが、
10代に流行った映画「私をスキーに連れてって」でスキーブームに…。
東北生まれでスポーツ好きな親父の影響で
横浜にいながらも
よくスキーに連れてってくれたおかげで
スキー教室でみんながへっぴり腰の中、
スイスイ滑ってヒーローに。

「山本、怖いから一緒に滑ってくれる??」
「山本、どうやったら曲がれるの??」

気の強めな女の子からも「山本、私にスキー教えろ。」など
ブサイクな僕には今まで体験した事のない
うれしいオファーが続々きました。
これがブサ面の中に「おやっ」と思ったきっかけでした。

それからこれがモテに対する俺の武器なんじゃないかと…ひらめき一閃
この考察もと
よりスキーの上達に励み
スポーツSHOPのスキー売り場で働くことに…。

もう筋肉が衰えちゃって昔のようにはいかないけどまあまあな滑りでしょう(⁠☞⁠^⁠o⁠^⁠)⁠ ⁠☞

そこで一気にモテ期突入。
初めての彼女から3人目までは
すべてスキー教えるよきっかけで
彼女をゲット!!

ちびでブサ面でもなんとかなるじゃないか!!そんな小さな自信から、ブサ面でのモテについての研究が始まりました。
気がついたら顔以外は改善できることだらけ。体型、ファッション、所作、性格…。
これらが改善できればブサ面でもほんとなんとかなる。

チビで、歯並び悪い僕自身を実験台にした結果でなんとかなる事をお伝えしてるんですから…あなたもきっと大丈夫。
あきらめないで~~~~!!

できることはやりきって恋愛に挑んで欲しい 
何もやらずしてモテない 恋人ができないは
ただの怠慢でしかないよね

僕はたまたまスキーだった。
「きみ」なら「きみ」のモテポイントがきっとあります。

あなた魅力を一緒にさがしましょう
恋人ができるまで伴走できたら幸いです

恋愛相談は電話、直接対話は1時間3000円
メールは1ヶ月相談し放題で5000円で
承っております。
お問い合わせフォームからご連絡ください。

 お問い合わせフォームへ