年あけて早々、ヤバい事が立て続けに起きてビックリ。

地震・空港での事故・蓮池さんの証言・中国の発射、etc

何やら波乱の年になる暗示?

 

大きな動きがあって、あちこちの紛争が終結に向かうことを願う。

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

【光る君へ】大河

 

第1回は低視聴率だったみたいで意外。

本格的なものを望む年配の方には不評だったよう。

 

確かに、若い人にウケそ。キャスティングもね。

ウィカ・ロバート秋山・野呂佳代・高杉真宙・町田啓太、etc

 

ここしばらく、まともに大河は見なかったボクが

久々に観てみようかと思った。

2回目から、吉高クンにメロメロになる男共も現れそ。

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

【飯島愛】

 

年末の金スマ特番で、最後のほうでチョイ、愛ちゃんの追悼。

そっか・・・もう15年も経つのか・・・

 

引退の挨拶に最後に金スマに現れた時、安住アナが半泣きで

送るメッセージを読み上げていたのを覚えている。

 

不自然なことが多かったから、いろんな説が出てるね。

その中で、ある男性がYouTubeに繰り返し投稿しては、その都度

削除されてる内容が真実味がありそ。NGOがらみ。

 

今、YouTubeに残ってるのはガセで、誰も困らないから?

 

 

 

愛ちゃんに関しては、もひとつ不思議なコトがある。

 

事件の3年くらい前に海外ロケで、現地の祈祷師or占い師

あんたは、3年後に亡くなる」と言われて怖がっていた。

その映像をボクも、リアルタイムで観ていた。

 

予言通りになったわけだ。

その映像はYouTubeにもUPされている。

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

【尾崎豊】

 

彼も不自然な最後。

「盗んだバイクで走り出す」とか「夜の校舎 窓ガラス壊してまわった」

とかいう歌を歌ってるのを快く思ってなかったヒト達がいてもおかしくない。

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

国会議員でも不自然なヤツは、いくつかある。

 

あ、正月早々、縁起の悪い話で失礼。

 

イイこと沢山ありますよーに!!