毎度のことだけど、お盆休みは「迷惑メール」が減った。
迷惑メール屋さんも「お盆休み」「正月休み」があるみたい。WWW

さすがに「アマゾンのアカウント・・・」では、もう騙せないと思ったのか
アマゾン絡みのメールがピタっと無くなって、代わりに
NHK受信料」「ETCのアカウント」「えきねっと(Wi-Fi)のアカウント
前澤さんからのお知らせ」なんてメールが来るようになった。

そう思ってたら、今日、久しぶりに「アマゾン絡み」のメール。
まだ、「アマゾン」でも騙されるヒトが居るってこと はてなマーク

 

 

知恵袋からの情報。

携帯に「お久しぶりです、ケータイ変えたので・・・」みたいなのが来るそう。

同じのが複数回きて、名を名乗らないらしい。

とにかく、心当たりのないモノには不用意に触らない ってことね !?

変なURLなんざ、もってのほか はてなマーク


少し面白かったのは、ずいぶん前「あやや(松浦亜弥)の屁こき画像
っていうタイトルのメールが来て、笑っちまった。

なかなか、いいセンスだと思う。www

迷惑メール屋さんにしておくには、もったいない。
どんな画像か観たくなるココロを抑えて、削除。

ネスカフェのCMで松浦亜弥が復活したんで
屁こき画像」も復活するかも・・・www

なんてこと書いてたら、たった今見つけた情報。
「松浦亜弥」歌声が復活?


屁こき画像」の復活の可能性が、さらに高まったもよう・・・|||(-_-;)||||