Ado『新時代 (ウタ from ONE PIECE FILM RED)』2022.6.8リリース 

さすがだね、あっという間にランキングTOP
そりゃ、Adoだし、ONE PIECEの主題歌だし。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あいみょん『初恋が泣いている』2022.6.8リリース
フジテレビ系月10ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」主題歌

焼肉屋、どーよ?」って提案したの、あいみょん本人みたいね。

あいみょんの曲を初めて聴いたのは「満月の夜には
「面白い」と思った。ヒットの予感はした。
満月の夜には【2018.4.25リリース】


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


菅田将暉『惑う糸』2022.6.7リリース
日本テレビ"news zero"新テーマ・ソング


オールマイティなヒトだな、と思う。
いろんな役を演じ、歌もウマい。

ダウンタウンなう「本音でハシゴ酒」に出てたのを見た。
第21回 2016年5月13日 人形町

ダウンタウンが以前から好きで、リスペクトしてて
途中で喋れなくなると困るから・・・」つって
便箋10枚くらいに書いてきた「ダウンタウン愛」を読み上げた。

目が潤んで、ハナすすりながら、半泣き。
その文章力にもビックリ。凄く頭のいいヒトなんだろうと思う。


菅田将暉『さよならエレジー』2018.1.7リリース

日本テレビ系日曜ドラマ「トドメの接吻(キス)」主題歌


コレ、好きだったな。ドラマもファンタジーで面白かった。

エレジー』って言葉聞いたの「赤色エレジー」「真夏のエレジー」以来。
バックの音、1960年代後半を彷彿とさせる。
おじさん、おばさん達にもウケたと思う。


★☆★☆★☆★☆★☆     おまけ①     ★☆★☆★☆★☆★☆★


WANIMA『あの日、あの場所』2022.04.14リリース
フジテレビ 水10 ドラマ「ナンバMG5」挿入歌  

大分は深夜の放送だったけど、全部観てひまった。www

WANIMA/あの日、あの場所 「 ドラム」

あの日、あの場所 / WANIMA(ドラム ② )

【静止画MAD】東京卍リベンジャーズ×あの日、あの場所


「りんどう」以来のバラード(?)・・・・・好きだな。


ナンバMG5×WANIMA「眩光」メイキングムービー《フジ水10》

 

「ナンバMG5」4/13(水)夜10時スタート!予告

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆     おまけ②     ★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

小田 和正『so far so good』2022.04.13リリース

NHKドラマ10『正直不動産』主題歌

[正直不動産 ]最終話・ダイジェスト【感謝祭:6/14(火)よる10時】

 

笑わせ方が古臭いけど・・・NHKらしい。