1/8(土)放送の『マツコ会議SP』、期待通り、面白かった。
観られた方も多かったと思う。

話題の腸活!マツコうんち解析 坂上忍新春TV放談!

腸内細菌の分析から、マツコのカラダがアスリート級
だってことが分かった。

坂上忍とのやりとりも面白かった。
お互いに自虐、相手をリスペクトしてる雰囲気。
とても楽しそうだった。

この二人が、これだけ活躍してるのは・・・・・
情報量の多さがベースにある正確な現状認識
優れた洞察力による分析、豊富なボキャブラリーからくる表現力。

簡単に言えば、やっぱ、類稀なる脳ミソの持ち主?

毒舌のイメージがある二人も、もちろん、言いたい事を
全部言えてるはずはなく、そゆ部分が垣間見えると切なくなる。

今回も、制作スタッフに響くトコロが多かったと思う。



延長戦! 満島ひかり新春TV放談!er/f0094859

満島ひかりちゃんも可愛かった!

映画監督との結婚・離婚もあったから
チヤホヤされで育った、お嬢様かと思ったら
意外に苦労人で思慮深い、見直したね!