オミクロン株、想像以上の感染力のよう。

重症化は少なそうだけど、後遺症のリスクはあるし

沖縄は医療従事者の休職で、まずいことになってるみたいね。
さて、・・・・・週明け、地獄を見るか?対処できるか?

オミクロン爆発

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

【良寛】

宝暦8年10月2日(1758年11月2日) - 天保2年1月6日(1831年2月18日)

江戸時代後期の曹洞宗の僧侶、歌人、漢詩人、書家。号は大愚。名は栄蔵。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



 災難に逢う時節には災難に逢うがよく候、
 死ぬる時節には死ぬがよく候、
 是はこれ災難をのがるる妙法にて候



最初は「何言ってるのか、わかんなかった」けど。
自分なりに解釈してみると・・・・・


ヤバい事に巻き込まれたら、ヘタに悪あがきせず、
まず、受け入れて、冷静になって現状を分析しろ。
そうすれば、解決の糸口が見えてくる。



ってコトなのかな?


自然体で生きた、ミニマリストの先駆者っぽいね。