Messages 4U | 漫画家 山花 ミサト

漫画家 山花 ミサト

いいねやフォローありがとう!
<<みんなで広めよう 愛のネットワーク>>
<< 信じ合おう 俺たちの絆>>

 

 

適正体重は、筋肉の特性と量、体脂肪の量、身長、ライフスタイルなどによって決まるものであって、個人差がある。

大抵の場合、人々が理想の体型だと思うものは、男女共に痩せすぎの状態。

 

☆ ☆

 

みなさんを非難する人に遭遇したとしても、まずは、その人にそんな元気があることを祝福してみよう。元気な証拠だねって、笑ってあげられるかな

ちょっとむずかしいかな笑
 

☆ ☆

 

虐待を受けて育ったみんなへ

みんなを虐待した人は、みんなだから傷つけたんじゃなくて、みんなじゃなくても同じことをしていた。

された方は虐待を受けたと感じることにさえ罪悪感を感じて、何とかその記憶を愛の鞭だったんだって思おうとするけど、そんな必要は無い。

それは確かに虐待だったんだ。

みんなはまずそのことを自認しよう。そしてゆっくりで構わない、辛かった気持を浄化しながら、あなた自身を愛し、労い、大切にしよう。

相手をゆるすのは最後だ。

 

かけがえのないあなたへ

愛してるよ

 

☆ ☆

 

何にしても、伝えすぎ、受け取りすぎは禁物だね。

お互いの生きてきた環境の違いもあれば、性格の違いもあるからね。

思考で物事を深堀りし過ぎること無くハートで向き合うこと大事ね。

 

☆ ☆

 

小さくても 灯火を灯しつづけて

時には ただ灯すだけの日々に打ちひしがれそうになったとしても

それでも 灯火を灯しつづけて

みんなで地球を金色に輝かせる日まで