みなさまからいただいたご感想
『 愛と性エネルギー 』
2025年5月6日更新
ご感想をお寄せいただき
心からありがとうございます
★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★
Yさん
先日は性エネルギー講座ありがとうございました。
中々知ることのできない、宇宙視点からの性エネルギーのことを
詳しく、詳しく知ることができて、
受講して本当に良かったです。
もっと早く知りたかったし、この講座で教えて頂いたことが、これからのスタンダードの性教育になると良いな、と思いました。
ミサトさん、ヨシュアさん、ありがとうございました🙏💖
★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★
Mさん
「愛と性エネルギー」って、どういう内容なんだろう?というところから、今、本当に受講して良かった!という気持ちでいっぱいです。
新しい一歩を始めるために、置いてきぼりにしてしまった一番見たくなかった自分に目を向けて、癒すこと、許すことが必要だったのだなと感じています。
泣いて泣いて、笑って、自分が愛しくなって、この約3か月の間で、自分のために行動できたことが驚きでした。そしてそれが、見える世界や現実を変えてしまったことにも驚く毎日で。
理解が追いついていませんが…学んだことを意識して、少しずつでも日常で活かしていこうと思います。私にとっては大きな転機となりました。うまく言えませんが、人類が本当に知るべき大事な内容ですね。毎回とても充実した、胸が震える楽しい時間でした。
またこれからも
よろしくお願い致します
★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★
Yさん
もう一度受けたい
初めて思った素晴らしいレッスン
性に関する思い込みがひっくり返った
たくさんの方に受けて頂きたい、
本当に素晴らしい
講座でした❣️
ありがとうございました😊💕
★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★
Yさん
この度は、貴重な講座をありがとうございました。やはり導かれていました。この知識をもっと色んな人が学んでくれたらと思いました。性エネルギーは恥ずかしいものでもなく大切なものです。主人とアドバイス通り話し合いも行い とても仲良しに戻り、今は新婚さんみたいです。残された自分の人生を有意義にして行けそうです! 誠にありがとうございました。 また、ミサトさんヨシュアさんと お会いできたら嬉しいです 親身に愛を持って私のガイドからのメッセージも教えて下さりありがとうございました
淋しい思いですがありがとうございました♡
★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★
Mさん
性にまつわる話しは、偏見や思い込みがたくさんありますが、絶対に受けた方がいい内容です!!!
「性ってほんとは愛だよね」っていう簡単な言葉では全然収まりません。
ふわっとした内容ではなく、具体的に説明してくださいますし、分かりやすいように考えられた流れでした。
性に対してなんとなく感じていた違和感の理由もわかり、
新しい発見や、自分の課題と思うことがたくさん出てきて、とにかく面白いです!
チャクラや自己愛などのセミナーとも繋がって、より深く理解できます!
本当にオススメです!
ぜひ、受けてください!(^^)
★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★
Mさん
ミサトさん、ヨシュアさん どうもありがとうございました!おかげでたくさんのことを学べました。とっさの出来事にどう反応するかをみられているとのことで、気持ちが引き締まるとともに、もっと心に余裕をもって、オープンハート♡愛に溢れる存在でいたいと思いました。いろいろ学びましたが、あとは実践あるのみ!はじめての受講でドキドキしましたが、自分の直感を信じてよかったです。私は3年前に漫画「感じて!プレアデス」を読んで感動して、それからずっと気になっていて、今回やっと初参加できて、心からうれしいです。ミサトさんとヨシュアさんの深い愛と気遣いにも感謝です。 愛と性エネルギーは深いけどシンプルで、自分自身、まわりや地球の波動を変えられると思いました。ミサトさん、ヨシュアさん、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします
Love and Light
★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★
Eさん
“愛と性エネルギー”の講座ってどんな事を勉強するんだろう?と以前から興味がありました。
申し込みするまでは、ちょっと恥ずかしいなぁ‥と少しためらう気持ちもありました。
ですが直感的に、性と向き合う事はとても大切な事だと感じておりました。
講座はだんだんと理解が深まり、とても分かりやすかったです。
今自分がつまずいている原因なども客観的に理解することで、気持ちも楽になりましたし、
エネルギーの仕組みなども、とても分かりやすく丁寧に教えて頂けて、楽しかったです。
沢山の方に広まり、一人一人が満たされて、みんなが幸せな世界になるといいなぁと思いました♪
貴重なお話をありがとうございました
★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★
Aさん
まさに目からウロコでした
地球上の全ての人類にぜひ受けて欲しいセミナーです
本気の性を知ってしまったら、
快楽以上のものになるでしょう
★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★
嬉しいご感想をいただいてとても励みになります!
心からありがとうございます (*^ ^*)
Team 感じて!プレアデス
ヨシュア
ミサト
愛と性エネルギーの講座は、個人を対象としたワークショップです。
常時お申込みをお受けしています。
https://tkp.official.ec/items/89706109