ZOOMセミナー
エネルギー循環のしくみ
朝の部

受付終了いたしました
6月7日(金)開催

10:00 ~ 12:30

俺は「エネルギーを循環しよう」「愛を循環しよう」ってよく言ってるんだけど、それってどういうことなのかな?
このセミナーでは、エネルギーが人と人との間で循環する仕組みをお話しします。みなさんは時には高次からもエネルギーを受け取っているよ。その仕組みもあわあせてお伝えするね。
エネルギーの流れを知り、何かにコントロールされること無く、他者とスムーズに交流しよう。(このセミナーでは日常的なエネルギーについてお話しするので、性エネルギーの話はしないよ。)
 

こちら明日の開催が決定していますので、もしご都合が合いましたらぜひお越しくださいキラキラ

 

 

下のTICKETSボタンをタップしていただきますと

オフィシャルストアで詳しいご説明をごらんいただきました上で

チケットをお求めいただけます。

 

みなさまのお越しをお待ちしています。

受付終了いたしました

 

 

代金をゆうちょ銀行または三菱UFJ銀行へお振込みいただける方は

下の画像をタップ(クリック)してください