みなさまからのご感想

☆地球へ来た目的と魂の改善目標☆
3月6日・13日・25日

4月24日開催
(アルファベット順)

《 ZOOMワークショップ 地球へ来た目的と魂の改善目標 》へご出席いただき

ご感想をお寄せいただきましたみなさま、心からありがとうございました ✨🙏✨

 

4月24日に御出席いただいたみなさまからのご感想を追加させていただいた上で更新致しました

 

★ ★ ★ ★ ★ ★

 

Aさん
 

昨日は、ありがとうございました😊

今回も、みさとさんとヨシュアさんの愛が溢れていました!

私は、グループワークはあまり得意ではなかったのですが、参加してみてとても有意義な時間を過ごせました。

 

自分の使命が腑におちて、今まで一生懸命やってきたんだと自分が愛おしくなりました

魂の改善目標も自覚出来たので、これからは何があっても動じない軸をしっかり持ちたいと思いました❗

今回参加された皆さん、ありがとうございました😊

 

また、いろいろ参加したいと思います❗

こういった自分で考えるワークは、ハッとする気付きがありとてもいいと思います。

ありがとうございました😊

 

★ ★ ★ ★ ★ ★

 

Jさん

 

この講座中に自分の中でハッとした気づきがありました。 

こんなに貴重な体験をさせていただき、しかも自宅にいながら... 本当にありがとうございました!😊 

 

事前に書き込んだワークシートですが、そこからどのように発展するのかイメージできないまま当日挑みました。

ですが、ヨシュアさんの進行によってそれぞれのワークシートへ記入したことが何に繋がるのか教えていただき、また、自分が書き込んだ事柄をそれぞれ結びつけている共通項、そこから導き出されることなどを自分でも考えていくうちに、「そうか!そういうことか!」とハッとしたことがあり、「やっぱりな、やっぱりそこだよな...(深く納得)」と改めて感じたりなどし、今までの謎が解けたような感覚があり、私にとっては大変意義深いワークでした。

また、講義とは違い、しっかりと少人数でワークできたことがなかなかできない体験ではないかと思いました。

ヨシュアさんがそれぞれの方を認識され、ワークに対して一人一人丁寧にコメントしてくださることは、とても貴重な体験だったと思います。

 

★ ★ ★ ★ ★ ★

 

Kさん

 

地球へ来た目的と魂の改善目標に参加させていただき、自身の道しるべを設定することできました。

普段自分がどのような体験を通じて、何を感じたのかを考えることによって、自分と向き合うことが大切だと思いました。

自分の頭でよく考える・感じることが重要だと再認識できました。

今回の内容は人生の道しるべとしていつでも確認できるように、メモを携帯しておこうと思います。

地道に自分がやりたいことを頑張りたいと思います!


★ ★ ★ ★ ★ ★

 

Kさん

 

ヨシュアさん

ミサトさん

 

地球に来た目的(使命)と魂の改善目標について

以前から「なんとなくこれが使命かなぁ」と思うことはあったのですが

今回のワークとヨシュアさんの導きでさらに気づきと腑に落ちた感覚を得られ

スッキリしました♡♡

 

そしてご一緒させていただいた皆様のお話も聞いていると

みんな頑張ってきたんだなぁ、美しい心の人たちだなぁと

うるうる感動で・・・💦

 

なんだか仲間として繋がっている感じもあり

「みんな地球での学び、楽しんで進めようね~♥」

という仲間を応援する気持ちで心が温かくなりました。

 

いつも私たちに導きと愛を送ってくださり

ありがとうございます✨

 

★ ★ ★ ★ ★ ★

 

Kさん

 

お二人の愛ある素晴らしいエネルギーが、まるで温泉に入った?と感じる心地よさでした。笑

 

他の参加者様も宇宙の方々だなぁと感じました。

それぞれの方が心の思いを発表されると、その方のエネルギーが光って魂さんが喜んでいるのを感じました。

私の魂さんも…心から嬉しかったと思います。

 

ヨシュアさんが導いてくださる最後のアイデアは、それは今はきっとハードルが高い…けれどできれば最高!と感じるものばかりで、其々の方が其々のフィールドでご活躍されていくのだとひしひしと感じました。

それは本当に本当に素敵なことですね!

 

迷子になりがちな想いを、導いて下さりありがとうございます。

 

学び実践し、時々内省し、木を育てるように、育んでいきたいと思います。

別の講座や(アーカイブも!)ぜひ参加したいと思っており、またお会いできるのを楽しみにしております!

 

心からありがとうございました!

 

★ ★ ★ ★ ★ ★

 

Mさん

 

ワークショップに参加させて頂いてありがとうございましたっ!

 

ヨシュアさん、みさとさんが根気強く導いて、大事なところを整理してくださったおかげで、今後の人生を考えるための、大事なテーマとキーワードの整理ができました!

自分の中から出てきたものなので、すご〜く腑に落ちます。

今やっている事もそうですが、今後新しい事を始めるにしても、何のためにそれをやるのかがはっきりしているので、迷いなく動けそうです!

「これでいいのか?」って迷うことも多かったので、今回参加させて頂けてほんとに良かったです!

 

参加者のみなさんも愛ある方ばかりで、安心して色々喋らせて頂けました!

ありがとうございました(^^)

★ ★ ★ ★ ★ ★

 

Mさん
 

ミサトさん ヨシュアさん

昨日は長時間にわたり暖かでエネルギッシュな癒しをありがとうございました!

 

様々な背景を持つ方達と魂の会話が出来て、本当に貴重なお時間をいただけました!

当初、想像していたブロックや目標とは違う自分自身が見つかって「え!わたしってそういうことを子どもの頃からずっとやりたくてやってきて、まだやってないこともあるんだ!よーし!自分自身と地球のためにここに書いたことひとつひとつやっていこう!」

と新たな発見に胸も躍り、ワクワクしながら地球をまんきつしようと思います!

 

このような素敵なお時間と機会を作ってくださって、本当にありがとうございました!!

本当に楽しいひとときでした!☺️✨🙏


★ ★ ★ ★ ★ ★


Nさん


直感で直前に申込みました。

想像以上に素晴らしく、自分の使命やテーマが、今まで感じてた事と真逆で、それがまさにブロックだったことに気づけました。

 

魂が喜ぶ本来の地球に生まれてきた目的が、はっきりとしたおかげで、

今後の目標が定まり迷いが無くなりスッキリしました。

 

また、参加したタイミングもガイドの計らいを感じて、みさとさんヨシュアさん、ご一緒した皆様へ感謝の気持ちでいっぱいになりました😊

 

ありがとうございました💕

 

★ ★ ★ ★ ★ ★

 

Nさん

 

みさとさん、ヨシュア、今日はありがとうございました。

何か本当に感動しっぱなしでした。

ホント、おっしゃるとおりワークに真剣に向き合う皆さんが美しくて感動しました。。。。

またみさとさんとヨシュアにお会いできることを楽しみにしています!


★ ★ ★ ★ ★ ★

Sさん

・少人数制だったので、自分の発言の時間も、他の参加者との交流の時間も十分にありました。そのため構えずにすんなり溶け込め、とても話しやすかったです。ほっとできる感じ☆ 

・自分のさまざまな経験をパズルのピースとするなら、それをどう繋ぎ合わせると一枚の絵になるのか、そのヒントが得られました。

・抽象的な話だけでなく、現実に落とし込むための具体的なアドバイスもいただけたので、ちょっと動いてみようと思えました。

・事後ワークシートを眺めて気づいたこともあり、より「地球でやりたいこと」が明確になりました。

・他のワークショップも興味を惹かれるラインナップなので、また参加させていただきたいと思います。最近この手のセミナーは高額になってきているので、手が届きやすい料金なのはありがたいです。

★ ★ ★ ★ ★ ★

Sさん

 

本日はありがとうございました。

感想を少しですが。

 

前回のワークショップは日程が合わなかったので、また開催され参加できて嬉しく思います。 

 

魂の改善目標、今くすぶっている私にとって刺さるテーマでした。

 

ワークシートに書き込みながら、他の参加者の方々のお話も聞きつつ深堀りが出来ました。

 

こういう作業はなかなか一人では出来ないので有難かったです。

 

学び、魂のブロックから導き出したキーワードは自分にとって腑に落ちるものでした。

 

実体験から使命に繋がるキーワードはなかなか難しく、これからの活動を通してさらに導き出していきたいと思っています。

 

人からあなたの使命は◯◯ですよと言われるのは簡単ですが、自分で過去を振り返り書き出し、キーワードを探っていくのは、大変だけれどしっくり来るものでした。

また俯瞰して見る作業でもありました。

 

とても濃い充実した時間となりました。ありがとうございました。

★ ★ ★ ★ ★ ★

Sさん

 

今回のワークで、自分の気持を参加者の皆さんに聞いていただいたことで、一歩前進出来たと思います。人生のテーマが見えてきたことで、方向が分かって安心出来ました。

これから自分のしたかったことを一つずつやっていくのも楽しみです。参加者の皆さん、ヨシュアさんミサトさんの温かさに癒やされました☺️

皆さん本当に有難うございました。

★ ★ ★ ★ ★ ★

Sさん
 

みさとさん、ヨシュアさん、ありがとうございました😊💖

ワークで自分の気づけていないことも発見できたので、とても嬉しかったです✨💖✨素敵な時間をありがとうございました❤️

参加されていた人達のエネルギーも美しかったです✨

素敵なタイムラインに感謝します💖✨✨✨

 

そしてありがとう❤️心から愛を込めて感謝致します✨

これからも応援しています❤️


★ ★ ★ ★ ★ ★

 

Yさん

 

セミナーありがとうございました

 

とても、暖かい包み込まれるような雰囲気の中、星を思い出すような感覚になりました笑

 

地球へ来た目的や魂の改善目標も、より深掘り出来て、点と点が線で繋がるような感覚がありました

今後も邁進していきたいと思います

そして、地球を存分に楽しんでから帰りたいです

 

ありがとうございました

 

★ ★ ★ ★ ★ ★


Yさん
 

ありがとうございました🌈

 

タイミングよく参加することができて嬉しかったです💖

久しぶりに、ミサトさん&ヨシュアさんとお話ができた上、魂の目的に向き合おうと集まられた方々とご一緒できて幸せな時間でした。

 

リアルでも何処かでお目にかかれますように💓

 

感謝を込めて

 

★ ★ ★ ★ ★ ★

 

Team 感じて!プレアデス

自己紹介と活動まとめ