レムリア由来のユダヤ人 | 昴 美聡

昴 美聡

いいねやフォローありがとう!
<<みんなで広めよう 愛のネットワーク>>
<< 信じ合おう 俺たちの絆>>

レムリア由来のユダヤ人

(2023.11.10 更新)

 

 支配者が地球環境を破壊すると、レムリアで暮らしていた原住民は 環太平洋地域の周辺の島々や国々へ逃れました。現在の日本にあたる地に辿り着いたレムリアの生き残りの民に関しては、定住して文明を築く者も居ましたが、多くは世界各地へ散ばり、宇宙の叡智を受け取りながら定住の地で高度な文明を築いてゆきました。

 レムリアの生き残りはやがてユダヤ人と呼ばれるようになりました。ユダヤ人以外の者との交配により、ユダヤ人の血は徐々に薄まってゆきましたが、その血を引き継ぐ者は宇宙の叡智を受け取りながら各分野で能力を活かしつつ、レムリア由来の愛と調和に基づいた生き方を続けました。

 

 彼らが邪魔だった支配者組織は、彼らを排除するためにユダヤ人の多い地域で彼らを迫害するプロバガンダを押し進め、彼らを虐殺してゆきました。同時にユダヤ人の叡智や功績や金品を略奪し、地球の支配戦略に流用してきました。

 やがて支配者組織の者達の一部は、ユダヤ人を、『この地球上で巧みに金を儲けて我が物のように振舞う人種』として人々に印象付け、汚名を着せつつ、自らユダヤ人を演じるようになりました。こうしてレムリア由来のユダヤ人と、支配者が成り代わったユダヤ人に別れてゆきました。

 

 第2次世界大戦で世界各国のレムリア由来のユダヤ人を集中的に狙って虐殺することに成功した支配者は、利用価値のあるレムリア由来のユダヤ人を支配者組織に招き入れ拘束し、悪事に利用しました。ホロコーストなどでの人体実験でデータを集めた支配者組織は、それらを用いて地球人を洗脳する方法や、地球人口を削減する術を企て、計画を練ってきました。それに並行して、第2次世界大戦を終えても生き残ったレムリア由来のユダヤ人の血統を持つ者をターゲットに、侵略や戦争により虐殺し続けてきました。

 支配者によるその計画は、今、最終局面を迎えています。

 

 過去、志半ばで地球を後にした魂の多くが、その血を受け継ぐ肉体を纏って地球に転生しています。そしてまた多くの魂たちが、ガイドとして地球へ旅立った仲間達を見守っているよ。

 

 支配者組織による最終段階をストップさせよう。

 愛と創造によるリベンジを成し遂げよう。

 

 

 

 

INFORMATION

 

本 漫画 感じて!プレアデス

俺たちの漫画 流れ星

ぜひお読みください!

 

Team 感じて!プレアデス

演劇  オンラインサービスメニュー 演劇

ご利用 ご参加 お待ちしています!

( タイトルをクリックしてね ) キラキラ

 

ベル 感じて!プレアデス ZOOM オンラインパーティー

ライトワーカーの皆さんと語り合おう

 

ラブラブ 愛のブロック浄化ワーク

トラウマとブロックに向き合って

癒しと書換えのプロセスを行なおう

 

音譜 プライベートミーティング

お好きな話題でカジュアルに話しましょう​​​​​​