愛のセックス / セックスの3パターン | Team 感じて!プレアデス

Team 感じて!プレアデス

いいねやフォローありがとう!
<<みんなで広めよう 愛のネットワーク>>
<< 信じ合おう 俺たちの絆>>

セックスは、互いに心から愛し合う者同士が、愛の性エネルギーを交換し合う愛情表現のひとつです。 

 

以前は5次元の視点で見たセックスについてツイートしたので、今回は補足説明も兼ねて、

3次元の視点で見たセックスについてお伝えします。

 

性欲は人類にとって、食欲と睡眠欲に並ぶ基本的3大欲求のひとつです。 

これが満たされてはじめて他の欲求が満たされます。 

この基本的3大欲求を上手くコントロールすることが、波動を上げる肝心な要素です。 

中でも、皆さんの波動を最も引き上げるのがセックスです。

他のどんな手段よりも。

 

 

皆さんは魂の成長が進むにつれ、少量の食事で健康が維持できたり、

少しの睡眠で活発な活動ができるようになります。

その頃にはセックス ( 性エネルギー交換 ) も時々でよくなるのかもしれません。

※"時々"の解釈はカップルにより様々かと思いますが、ここでは週に1度前後とさせてください

 

皆さんは今はまだ十分な食事と睡眠が必要なのと同じように、十分な性エネルギーの取込みも必要です

 

 

基本的3大欲求に限って言及すれば、支配者は次のような仕掛けで皆さんをコントロールしてきました。

※ ( カッコ ) 内は高次の感覚の例

 

・ 3食を満腹食べるように勧め、必要以上の量を食べさせる 質より量

( 食べたい時に、食欲がほどほど満たされる程度に、良質な食材を少量を食べる ) 

 

・ 一日中忙しくさせることで睡眠不足に陥らせる

( 寝たい時に寝たいだけ寝る ) 

 

・ 愛のセックスを遠ざけ、欲のセックスを忍び寄らせ、純粋な性エネルギーの働きを低下させる

( 心から愛する人としたい時にしたいだけする )

 

このように、支配者組織の企みは皆さんを高次元から引き離すのに効果を上げてきました。

 

皆さんは、本来性エネルギーの活用によって高次につながりやすくなり、

高次存在もまた、皆さんに波動を上げてもらうことで皆さんにつながり易くなります。

愛のセックスの最中には高次からのメッセージが受け取り易くなるしね。 

 

 

5次元的要素を取り入れた3次元のセックスを俺と一緒に考えてみましょう。

 

愛のセックスには澱みの無い男女の純粋な性エネルギーが必要不可欠です。 

以前もお話しましたが、また聞いてください。 

肉欲のセックスや愛の無いセックスは、この純粋な性エネルギーを非常に汚し、

エネルギーの浄化には数年を要すほど、強力に皆さんの魂の波動に悪影響を及ぼします。

 

純粋な性エネルギーを交換し合える、愛のセックスを楽しむには、

性エネルギーをクリアに感じられるように心身を整える必要があります。

そのためには、今述べたような性エネルギーの浄化が最も重要ですが、

依存物質の摂取に注意を向けることも大切です。 

 

依存物質のひとつである砂糖は脳に作用し、欲求の感覚を麻痺させます。 

 

砂糖が大量に含まれたスイーツは、満腹でも平気で食べられて、『 甘いものは別腹 』 などと表現されますが、

それはただ単に砂糖が脳の満腹中枢を麻痺させているに過ぎません。 

 

この砂糖が脳の中心にある松果体の働きをも低下させることは、既に知れ渡ってきています。

 

砂糖は満腹中枢の他に、性欲も麻痺させる効果もあるんだ。 

そこにAV業界の魔の手が加われば、支配者組織の思惑通りです。

皆さんは愛のセックスの感覚から遠ざかり欲のセックスへ一直線です。

性欲を抑える効果も、性感帯を鈍くさせる効果も抜群なので、皆さん注意しようね。

 

 

話は逸れますが、ここでAV業界の3つの ” 魔の手 ” についてお話しします。
 
AV業界の3つの魔の手
 
① 貧困によりAV業界で働くことを余儀なくされた大人や子ども達へ向けた魔の手
② 肉欲の ( 愛の無い ) 性欲に満ちた人々にAVビデオを視聴させることで、単に欲を解消させ、
脳内麻薬を放出させ、AV依存 ( 性依存 ) に陥れる魔の手 
③ 実生活において、生身の人間を愛し相手の気持ちを推し量る思いやりの精神を衰退させ、
愛のセックスから遠ざける魔の手
 
AVは制作する側にとっても、見る側にとっても、プラスの効果は全くありません。
そもそも性欲は誰かの性行為を見ることで駆り立てられるものではない。
AVは小児性愛者への入り口および人身売買の引き金にもなり得る。
 
AV業界に身を沈めてしまった大人や子ども達を救おうするならば、
高次の意識に反するAV業界を存続させてはならない。
皆さんは、業界の中にいる者たちがそこから脱し、純粋な性エネルギーを復活させ、
幸せになるのを願う立場を取るべきである。
 
 
話を基本的3大欲求に戻します。

各欲求の働きを簡単に見ていこう。

 

・ 食欲 … 肉体の健康、栄養の取込み、細胞の活性化など

・ 性欲 … 精神の安定、高次エネルギーの取込み、チャクラの活性化など

・ 睡眠 … 魂レベルでの回復、老廃物の排出の準備など

 

それぞれ大切な働きを持っていますね。

では、皆さんがこれらの欲求を満たしたいと感じるとき、どのような言葉を発するかと言うと

 

食欲…「 おなかすいた 」

性欲…「 セックスしたい 」

睡眠…「 ねむたい 」

 

いかがですか? 「 セックスしたい 」 だけ、なんだか卑猥な言葉に聞こえるね。

 

では、今度は 「 今日は 」 を冒頭に付けて表現してみよう。


食欲 … 「 今日は食事したい 」

性欲 … 「 今日はセックスしたい 」

睡眠 … 「 今日は寝たい 」

 

今度はいかがですか?

食事は食べたくなったら食べる、基本的に毎日食べるものなので、「 今日は 」 を付けると違和感があるね。

睡眠も同様です。

 

ところがセックスはどうだろう。

「 今日は 」 をつけてもあまり違和感が感じられないかと思います。

 

心から愛する人 ( だけ ) に 「 セックスしたい 」 と言っていいんだ。

「 今日はセックスしたい 」 というフレーズに違和感を感じていいんだ。

「 今日はキスしたい 」 に感じる違和感と同じです。

 

本来セックスは、気楽に、心から愛する人と、したい時に気軽にするものなんだ。

キスやハグのようにね。

 

残念だけどキスやハグも気楽にできなくなってきてるよね。

 

 

さて、今度は、基本的3大欲求に高次の意識で向き合うと、どのようなスタイルになるかを、
一例としてお話しします。

 

食 欲
・満腹になるまで食べる必要はない。
・食べたいだけ食べれば良いし、多ければ後に食べるのにとっておいて良い。
・1日の食事回数を決める必要はない。

・1日1回の日があっても良いし、少量づつ5回の日があっても良い。

・従って「間食」の概念は必要ない。

 

性 欲 (心から愛するパートナーとのみ )
・したい時にしたいだけして良い。ただし、心から愛するパートナーとのみ。
・セックスを始めたからといって、男性女性のどちらかがオーガズムに達するまで続ける必要はない。
・子を望まないのであれば射精の必要は無い。

・男性と女性のどちらがリードしても構わない。

・途中でやめて良い。

・したりやめたりを長時間に亘り繰り返し、快感を得られた高周波数の状態を長く持続させるのも良い。

 

睡眠欲
・睡眠を始めたからと言って6時間前後のまとまった睡眠時間をとる必要はない。
・眠たければ寝る 眠れなければ起きる

・寝たいだけ寝ればいいし、寝たり起きたりを一日中繰り返しても良い。

 

地球上の監視社会で生活する皆さんには、基本的3大欲求に関する高次のスタンスを覚えておいてもらって、

いや、思い出してもらって、マインドコントロールに囚われたご自身を、少しづつ解放していって欲しいんだ。

 

 

手つなぎは手と手をつなぎます

ハグはハートとハートをくっつける

キスは唇と唇を 舌と舌を

セックスは女性器と男性器を

 

以上の一文を読むと何だか恥ずかしい気持ちになるのかな。

どれも、愛し合う人と互いの愛を感じ合うための大切なコミュニケーションだよ。

 

 セックスは、メディアではオールオアナッシング…やるかやらないかといった儀式のように

ドラマ仕立てで表現されるが、それは支配者組織側のご都合であり、

高次の意識で見れば、本当はセックスは食事や睡眠のような日常的な行いであり、

ハグやキスみたいにゆるいものなんだ。

 

さて、『 セックスを始めたからといって、男性女性のどちらかがオーガズムに達するまで続ける必要は無い。 』

これについて話します。


キスをして、セックスをしたくなったからといって、必ずしもセックスをしなければならないわけではないよね。

オーガズムに関しても同様のことが言えます。

皆さんは、男性が射精しないセックスに慣れてみよう。

男性が射精しそうになればその時点でセックスを中断します。またしたくなれば、します。


これを繰り返し、男女共に男性が射精しないのに慣れるのと同時に

「 セックスを途中で中断する 」 のに慣れてみましょう。

慣れるまでは 「 中途半端で物足りない感じ 」 が残ったり、気まずさを感じるかもしれませんが、

ふたりともオーガズムに達しなかったことで、時間を空けず次の機会へと繋がります。

 

セックスの中断にネガティブな感情を抱かず、ポジティブに捉えられるようになれば、

セックスへ対するあらゆる制限から解放されてゆきます。 

『 セックスは互いの愛を確認し合う、愛のコミュニケーションであり、オーガズムを得ることが目的ではない。』

このことを、双方が認識し合うことが大切です。


男性の調子が良くなければ、一旦やめてまた後ですれば良いのです。

女性の受け入れ準備が整わなければ、また後ですれば良いのです。

セックスが上手くいくかどうか心配する必要も無いし、

どちらか一方だけが絶頂に達して互いに気まずい思いをする必要もありません。

どんなセックスでも、「 今回はこんなセックスだったね 」 と自然体で受け留め合おう。

 

少しの時間でも互いに触れ合い、愛し合えたことを喜び合い、互いを愛で包み、尊重し合おう。

やがてセックスへの制限を取り払えたら、互いの要望をオープンに話してみよう。

 

 

セックスでは、互いの愛を感じ合いながら、互いの波動を高めてゆこう。

5感をフル活用させてセックスを楽しんでください。

性エネルギーは電気的エネルギーなので、女性がセックスによって心から安らぎを覚え、男性の愛を感じられると、

女性器によってもたらされる愛液を通じて、女性の愛に満ちた性エネルギーが男性器に伝わります。

 

男性は必要以上に動かずに、女性の性器から送られてくる磁気的エネルギーにご自身の男性器を委ね、

純粋な性エネルギーを互いに感じ合いましょう。

 

はじめのうちは、男性器と女性器をそっと繋げる感覚で結合させよう。

お相手の様子をみながら体を密着させ合い、男性器は女性器の半分から3分の2くらいを満たすようにしてみよう。

互いの波動を感じ合いながら、時々結合を深めてみたりして、

男性は男性器の状態を維持できる程度に体を動かしながら、波動を高め合おう。

 

セックスの最中も、たくさんキスしよう。 お相手に 「 愛してるよ 」 とささやこう。

気持ちを言葉で伝え合おう。

互いの手で、それぞれの性感帯を優しく愛撫したり、口づけしよう。

女性は、ご自身の性感帯にも積極的に触れて、波動を上げよう。

女性がオーガズムに達する時は、男性器を女性器によって全て包み込むように結合し、

男性は女性から送られてくる性エネルギーをフルで受け取ろう。

 

電気のコンセントを思い出してみて。

電気の流れは、コンセントから壁の差込口へ流れているわけではなくて

壁の差込口からコンセントに流れてるよね。

それと同じ感覚だよ。


男性はやがては射精を伴わないオーガズムを得られるようになると良いです。

 

他方、セックスを3次元的角度で捉え、より充実させるために、お互いの体の仕組みを再確認しておくことも大切です。

 

男性生殖器の構造

 

女性生殖器の構造

 

 

 

霊性が開花し易い40代以降の皆さんへ向け、メディアは盛んに”更年期”や”老化”を意識させるように仕向けますが、

これも支配者組織の企みです。

人々の健康志向、若返り願望を刺激し、そこに金を使わせ儲けながら、

本来は健康や若さを保つ効果てきめんの"性"へ向き合うのを後回しにさせるのです。

それにより人々は、無意識の内に、純粋な性エネルギーや高次との繋がりから遠ざけられているんだ。

 

 

皆さんは地球人の肉体を纏っている今のうちに

地球人としての人生を送れる限り

愛する人とのセックスを楽しんでください

 

皆さんのガイドさんも応援しています

 

長文を読んでいただき感謝します

 

皆さん  愛してるよ!キラキラ

 

 
 

宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 

 

 セックスの3パターン 

 

1. 波動調整のためのセックス

2. ヒーリングのためのセックス

3. 愛のエネルギー交換のためのセックス (オーガズムあり) 

 

どれも大切なんだ流れ星